ただ走るのではなく、「RUN+」にすることで輝いてくる不思議。

隔週でお送りしている全24回の、このブログも今回で19回目。

フルマラソンで言ったら31.646km過ぎたとこ。

まぁ、ゆるランナーのわたしはフルを走らないので、この例えが実際どんな感じかは分かりませんが、ネタ切れにならないよう全24回を走り、いや書ききれるよう、ひーこら言っています。

4年前に始めたランニングを駆け足で振り返り、前回ついに今年元日の模様をお送りしたことでも察していただけるよう、確実に最終回に向かって一歩一歩進んではいるようです。

正直このブログを書いている意味は分かりません。誰が読んでいるのか、いや、そもそも誰か読んでいるのか。意味など分からない、即ち是、人生。

閑話休題、文字数稼いだところで本題へ。

「走る+α」の魅力をお伝えしまーす!と宣言した第1回目のブログ。RUN+お花見、RUN+夜景、RUN+ピクニック、RUN+ハロウィン、RUN+クッキング、RUN+山、RUN+温泉、RUN+アート、そしてRUN+仲間。ランニングというひとつのテーマを通じて、いろんな人と出会い、いろんなイベントを体験し、いろんなチャレンジができました。

RUN+でなければ、ごくごく普通の、ありきたりの、一般的な、これといった話題性もない、リア充というにはちょっとエッジの効いていない、なんてことない日常の一コマ。

それがRUN+にすることで輝いてくる不思議。

何だか毎日ものたりない、満ち足りない、そんな風に考えている人は、ぜひ!RUN+を始めてみてはいかがでしょうか。

あれ? まとめっぽい? 最終回っぽい?

いえいえ、まだまだこんなもんじゃありません。RUN+アレとか、RUN+コレとか。息切れもネタ切れもしてません! ありすぎて、3/4過ぎたところで閑話回。

いや、今回はRUN+ブログ。走っていなければ書くこともなかったブログ。

ここまで19回全てお読みいただいた方も、たまたま今回お読みいただいた方もありがとうございます。残り5回、フルマラソンで言ったらラスト約8.79kmは気力をふりしぼり走り、いや書ききります!

Have a nice RUN! See you next time!

モトリンの前回投稿(隔週木曜日)

●モトリン ゆるRUNを楽しむ都内在住OL。「半径10km以内を楽しむ!」をテーマにワクワク感のあるランニングコースを開拓中。

東京をCUTEに走る Love Run Girls は会員募集中♪