「 トレラン 」 一覧

人生は降ったり晴れたり。夏合宿2日目の朝はまさかの大雨だった。

初めての登山、いやランニング合宿。1泊2日目の朝、目を覚ますと、まさかの大雨。土砂降り。えっと、確か2日目の予定は……。06:30に早朝散歩(※自由参加)、07:30に朝食、09:00トレラン出発!

続きを見る

30歳過ぎて初めて体験した「夏合宿」。しゃべった、笑った!

ランニングクラブに入会し、ゆるランの楽しさを発信してくはずのブログ。すっかり登山の楽しさを発信している今日この頃。いえ、登山の目的はズバリ「走れるカラダ作り」です。あくまで主眼はRUNなので。

続きを見る

トレラン後のざっぶ~んは最高! だるま弁当と冷凍みかん付きなのだ♪

完全に自分のキャパを超えた山に挑み、人生一、二を争う達成感を味わい、いざ下山! そして温泉!!それから乾杯!!! それを夢見て、やぶをかきわけ進んだ先にあった無情な「この先、登山道はありません」

続きを見る

モグラ駅から山を登る快感。でも、まさかの結末が待っていた。

早朝の上野に集合し青春18きっぷで北へ。目指すは土合駅。土合という駅は登山を嗜むものならば、必ずや知っているであろう谷川岳への入り口。とともに、「日本一のモグラ駅」として関東の駅百選に認定されている非

続きを見る

アドセンス広告

運営するサービス

【運営するサービス】
ラブランガールズ
http://www.loverun-girls.com
スポーツバイオグラフィー
http://www.sports-biography.net
スポーツライターズカフェ
http://www.sportswriters-cafe.com

書いた本

【書いた本】

Amazon広告

人気投稿

【最近よく読まれている記事】

人気の投稿

Twitter

BLOGカテゴリー

【BLOGカテゴリー】

カテゴリー

アドセンス広告

運営するサービス

【運営するサービス】
ラブランガールズ
http://www.loverun-girls.com
スポーツバイオグラフィー
http://www.sports-biography.net
スポーツライターズカフェ
http://www.sportswriters-cafe.com

書いた本

【書いた本】

Amazon広告

人気投稿

【最近よく読まれている記事】

人気の投稿

Twitter

BLOGカテゴリー

【BLOGカテゴリー】

カテゴリー